人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Doraに会いに行きました

プリンセスはDoraが大好きで、Doraのパジャマ、お皿、コップの他、ぬいぐるみ、絵本、DVDなどを持っていて、一日中Doraと一緒です。

そんなDoraちゃんがついにデンバーに来てくれました。
今週末はElitch gardenという遊園地でDoraに会えるようです。
Doraに会いに行きました_f0208181_326574.jpg

Elitch gardenは120周年になる古い遊園地ですが、各種の絶叫マシーンもあり、大人から子供まで一日中楽しめます。

入場料は大人40ドルで乗り放題、プリンセスは無料です。
窓口で並んでいると、メキシコ系のおじさんが一枚チケットが余っているからと15ドルで売ってくれたので、ラッキーでした。

コーヒーカップや汽車に乗って遊んだあと、Doraに会いに行きました。
会場ではDoraの登場を待ち望んでいる子どもたちでいっぱいで、中にはDoraの服を着たり、バックパックを持っていたりと、かなりのファンもいました。
プリンセスも”Dora、Dora”と叫びながら待っていました。

12時になりついにDoraが登場!!
順番に写真を撮れるようです。
Doraに会いに行きました_f0208181_3274051.jpg

10分ほど並んでいざ写真を撮ろうとすると、大きなDoraに驚いたのか、泣きだしてしましました・・・。
もっと小さな赤ちゃんでも笑って写真を撮っているのに、なんでDoraを怖がっているのか不思議です・・・。

しかたなく、泣いたまま写真を撮りましたが、Doraも悲しそうに顔を隠していました。

その後は、観覧車、メリーゴーランドなど、いろんな乗り物に乗り、おもいっきり遊びました。
絶叫マシーンにも乗りたかったのですが、プリンセスと一緒にの乗れるものだけでも存分に楽しめました。
Doraに会いに行きました_f0208181_3283496.jpg
Doraに会いに行きました_f0208181_3292760.jpg

by fortcollins | 2010-08-14 21:14 | イベント