人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ポータブルDVDプレーヤー

飛行機や車に長時間乗る時に便利なのでポータブルDVDプレーヤーを買うことにしました。
Region freeのDVDプレーヤーを買おうと思い、Best Buyに行って店員に聞くとRegion freeのDVDプレーヤーなんて存在しない、といわれ、Amazonで売っているRegion freeのプレーヤーはレビューを見ると実際には別のRegionのDVDが再生できないというコメントが多く載っていました。
プレステ2が実はRegion freeだったり、良くわからないのですが、アメリカで買ったDVDを見ることが主目的なので、結局はBest Buyで買うことにしました。

今回買ったのは"Factory Refurbished"のプレーヤーで展示品などを一度工場に戻して性能をチェックして販売しているものです。
新品なら200ドル位のものが130ドルなのでお得でした。メーカーの保障も新品と同じようです。

オンラインで買ったのですが、雪のため2日間配達が送れオハイオから一週間かかって到着しました。
実物は箱が汚かったですが、中身は新品と同じでした。
早速DoraのDVDを見て、さらに日本から持ってきたディズニーのDVDも見ることができました。
by fortcollins | 2010-01-11 21:35 | 生活