人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリンセスClinicへ

おでこの糊は5日以上ついていないといけなかったのですが、今朝起きてみると布団の上にサージカルテープと糊が落ちていました・・・

今日は5日目なのですが、念のため明日傷の経過観察で主治医のL先生に見てもらうための予約を今日に変更してもらうことにしました。

先生は傷を見て、ちゃんと治っているので心配ない、傷跡も大きくなる頃には見えなくなると言ってくれました。前回の先生と同様、日焼けをしないように、ということと、気になるようならクリームを塗るようにとのことでした。
今日からは傷口を水につけても大丈夫のようで、日常生活は今までどおりできるのでよかったです。

薬局には傷口を目立たなくするクリームが売っています。
MEDERMAというクリームですが、新しくできた傷だけでなく、古い傷、にきび跡、やけどの跡を目立たなくできるようです。
by fortcollins | 2009-12-21 21:02 | 生活