人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Black Friday

感謝祭の翌日の金曜日はBlack Fridayという最大のバーゲンがあります。
BestBuyやJCPENNYなどのお店は明け方4時、5時から営業していて、夜中から並んでいる人も
いるようです。

私達は8時ごろにトイザラスへ行ったのですが、もうすでに多くのSale品は売り切れていました・・・。
やはり早朝から行かないとお目当てのものは買えないようです。

さらにBestBuyへも行きましたが、レジはかなりの行列になっていて、DVDやゲームソフト
を買っている人が多かったです。
私達は25%引きになっていた洗濯機を買いました。
Black Friday_f0208181_13193344.jpg


洗濯機を持って帰ることはできないので、配達をお願いしました。
日本では配達・設置が無料のことが多いですが、30ドルかかります。
by fortcollins | 2009-11-27 21:10 | イベント