人気ブログランキング | 話題のタグを見る

雪だるま

今日は天気が良かったので、お昼にプリンセスと雪だるまをつくりました。
完成し終わって手を払うと違和感が・・・

指輪がない!!

結婚指輪を落としてしまったようです。

必死に探したものの見つからず・・・雪だるまの中に入っているかと思い、
家の中に運んで全部溶かして見ました。
それでも見つからなかったので、手を払ったところの周辺の雪を少しずつ家に持ち帰り
溶かすことにしました。

ボウルに雪をかきいれて溶かしてみると、発見!!
ラッキーなことに一つ目のボウルで見つかりました。よかった。

雪がふわふわなので、指輪を落とすと跡形もなくスポッと沈んでしまいます。
これからは指輪をはずしておくことにしました。
by fortcollins | 2009-10-30 21:32 | 生活