人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Conversational English Class

今日からAggie VillegeのEnglish Classが始まりました。
4月に来たので、昨年度は3回程しか受講できませんでしたが
今年度は皆勤賞を狙っていきます(苦笑)
今日は初めて受講される方、昨年度から受講されている方、日本のお友達も受講に来ていました。
ビギナークラスの先生は引き続き紳士的かつユーモアのある男の先生。
アメとムチを上手に使って教えてくれる素敵な先生です♪
プリンセスは後半からぐずりだしてきましたがなんとか90分受講することができました。
チャイルドケアもあればなおいいんでしょうけど
そんなわがままは言ってられないのでボチボチがんばりましょう^^
by fortcollins | 2009-09-14 18:00 | 生活