人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プリンセスのお部屋

最近ハイハイするようになったプリンセス。
Aggie Villageは床がタイルのため、リビングにはカーペットを敷いていますが
メインの寝室にはまだタイルのまま。
このままではいけないと思い、カーペットを買いにまたまたDales Carpet Oneへ。

12x10フィートの大きさのカーペットを探すと、候補は三枚。
一つは12x10ぴったり。
二つ目は12x10.7だけど、ちょっと固め。
三つ目は12x13とちょっと大きめ。

一つ目のがよさげなので広げてもらい、大きさを確認すると、一インチ小さいことが判明・・
隙間があいても困るので、12x13のを買うことにしました。

うちの車はセダンなので、そのままでは入るはずがなく、カーペット屋のおじさんと
半分に折り曲げ、トランクに三分の二くらい詰め込み、ゴムでトランクが開かないように
補強しました。
うまく積み込めるとおじさんとがっちり握手して出発。

Aggie Villageへ入れるのも一苦労でしたが、前面にカーペットを敷くと良いものです。
プリンセスもハイハイし放題。リビングと寝室の行き来もスムーズです。
余った部分は別の部屋のラグの隙間等に使い、ついに全面カーペットが完成。
かなり快適になりました。
by fortcollins | 2009-07-26 12:45 | 生活