人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物

今日はお買い物に行きました。
まず一軒目はjaxというアウトドアのお店。
CollegeAvを北に進み、old townを超えたところにあります。
このお店は昨日お会いした方に教えてもらいました。
アウトドア用品が豊富です。ミリタリーグッズや狩猟関係(ライフルなど)が売っていました。
ライフルのコーナーを見ていると店員にいつ狩猟に行くんだ?と聞かれましたが、
もちろん狩猟には行きません・・・

二件目はbed&bath beyondというお店。ここはキッチン用品や寝具などがそろっています。
これまではインスタントコーヒーを飲んでいたのですが、コーヒーメーカーを購入しました。
これで家でも美味しいコーヒーが飲めそうです。

そして三件目はいつものwalmart。ここではデジカメの写真を現像する機械があります。
日本でもセブンイレブンやジョーシンとかにあるのと同じです。富士フイルム製の機械で
日本語での案内もありました。
デジカメ写真は一枚15セント~。プリンセスの写真を注文しました。

明日はMemorial dayですが、ゆっくり過ごしたいと思います。

アメリカに来てから全くF1を見れなくなったのですが(テレビでも一切やってない・・・)、
今日はモナコGPでした。結果しか見ていませんが、今年は例年にない展開でおもしろそうです。
日本に帰ったらまた鈴鹿に行きたいなぁ。
そういや今日はIndy500も開催されていたようです。家のケーブルテレビでは映らないので
見れなかったですが・・・
by fortcollins | 2009-05-25 10:04 | 生活