人気ブログランキング | 話題のタグを見る

"SUNFLOWER FARMERS MARKET”の特売日!!

ENGLISH CLASS の時に講師のMichelleさんに
買い物はどこに行っているのかたずねたところ
"KING SOOPERS" "SUNFLOWER FARMERS MARKET"と言われました。
また"SUNFLOWER FARMERS MARKET"は水曜日に野菜が安く
野菜もコロラド州で作っているものとのことで
今日パパが帰宅してから野菜を買いに行きました。

"KING SOOPERS" よりも"SUNFLOWER FARMERS MARKET"の方が
野菜の種類も豊富で”白菜”も売っていました。
今日は野菜の特売日なのでSALEの野菜は1ドルくらいで購入できました。
肉類、お菓子類等は"KING SOOPERS"の方が安いです!!
印象としては"SUNFLOWER FARMERS MARKET"は自然食品をメインに
売られているように思いました。

アメリカでは乳製品や小麦類は量が多い割りに安いですが
魚、お菓子などの嗜好品類は日本に比べ高いです。
なので品物によってお店を変えて賢く買い物したいですね♪
by FORTCOLLINS | 2009-05-07 10:26 | 生活