人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありさん

以前アリさんがアパートにでると書きましたが、
Grant's Kill antsはあまり効果がなく、新たにTerro Ant Killerを購入しました。

このAnt Killerは液体で厚紙の上に液を落とします。
次の朝見るとその周りにアリがうじゃうじゃいました・・・
100匹以上は軽く集まっています。
説明書を見ると巣ごと退治できるそうです。

2~3日するとアリはいなくなりました。

でもさらに2~3日するとまたアリが出没!!

しかたがないので、壁の隙間を全面的にテープで埋めてアリが入ってこないように
しました。
by fortcollins | 2009-05-06 10:47 | 豆知識