人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アパートの掃除

今日は2時からアパートの庭の掃除があります、という案内が来ていたので、
2時にアパートのオフィスに行きました。

係りの人ともう一人しか来ていなかったので、今日は掃除じゃないのか?と
聞くと、どうも各自のアパートの部屋の前の庭を掃除して、花を植えるのだそうです。

さっそく、パンジーとサルビアの苗、さらにヒエンソウの種をもらいました。
アパートの前の庭を掃除して、雑草を取り、苗と種を植えました。

どうも参加率は低いようで、1割くらいの人しかやっていませんでした・・・

その後はBBQ。

掃除をしたご褒美?にBBQがありました。

炭火で焼いたハンバーグとレタス、トマトをパンにはさみハンバーガにして食べます。
やっぱり外で食べると美味しいですね。
ホットドックもありましたが、焼けると同時に子ども達が平らげたので、売り切れました。

アパートの庭は汚かったので、これからは花がきれいに咲いてくれるのが楽しみです。
by fortcollins | 2009-05-04 11:25 | イベント