デンバー水族館

デンバーのDowntown aquariumへ行ってきました。

ここのお勧めは、大きな水槽のあるレストランです。
早速ランチを食べに行き、水槽の前の席に案内されたのですが、大きな魚にびっくりしたプリンセスが泣きだし、仕方なく水槽から離れた席へ移動しました・・・。
f0208181_22333124.jpg

自分のからだよりもおおきなサメなどがすぐちかくに来るのはさすがに怖いのでしょう。

メニューはハンバーガーなどアメリカ料理もありましたが、シーフードが各種あり、パパは、ロブスター、海老、カニ、ホタテなどのグリルプレート、ママは海老づくしのプレート、プリンセスは白身魚フライを注文しました。
なかなかシーフードを食べる機会がないので、これだけシーフードをたっぷり食べられて、大満足でした。
f0208181_22341748.jpg

水族館には行ってみると、熱帯魚などの小さな魚から、サメ、海亀、ナポレオンなどの大きな魚まで、いろいろと見ることができました。ただ通路が狭く人が多いので、ゆっくり見るという感じではなかったです。

大きな水槽では人魚ショーがありました。
ショーのあとは人魚と写真撮影もでき、ちょうど昼寝ちゅうだったプリンセスは寝たまま人魚と一緒に写真を撮ってもらいました。
f0208181_22345369.jpg

水族館なのに何故かライオンもいました。

一通り見ても1時間くらいで、小さな水族館でした。
[PR]
by fortcollins | 2010-09-11 22:31 | 生活