教会のESL

今週一回しか参加できないのですが、First baptist churchのESLへ行きました。

パパの先生はこのセメスターも担当されるようで、始まる前に、今までのお礼を含め少し話ができました。
ママの先生はまだ海外出張中で、残念ながら会うことはできませんでした。

自分達がどの程度レベルが上がったかをテストしてもらいました。パパもママも一段階レベルが上がっていました。

先生に余裕があったため、パパとママと先生で一時間ほど話、アメリカ生活であったいろんな出来事を話しました。良いことも、大変なこともありましたが、振り返ってみてとても楽しい生活だったと思いました。
[PR]
by fortcollins | 2010-09-14 22:34 | 生活