Bedbug 第二段

前回の駆除から2週間たったので、業者にFollow upに来てもらいました。
電話で連絡したところ、「Bedbugを袋に入れておくように」としつこく言われたのですが、ついに発見できませんでした。カーペットを捨てたので、他のところには移っていなかったようです。

Pest Controlのおばちゃんは、カーペットや部屋の隅々に薬剤を撒いていきました。
その間外出していましたが、帰ってみると「Bedbugを袋に入れておくように」と書いた紙がドアにかかっていました。Bedbugを発見できなかったようです。

おそらくプリンセスの夜泣きがあったため、早期にBedbugを発見でき、ひどくなる前に対処できたのが良かったのでしょう。
[PR]
by fortcollins | 2010-09-09 21:41 | 生活