23か月おめでとう!!

プリンセスは23か月になりました。
最近は英語が理解できるようになり、絵本を読んでいるときに、”Where is ~”というとちゃんと指をさし、”Who is ~”というと”Dora”などと答え、”How many~”と聞くと”One two three four、、、”と数を数えます。
すごい英語が上達していてびっくりしました。

来月には2歳の誕生日パーティーを開催し、本格的なChildcareに行こうとおもって準備していたのに残念ですが、あと数週間のアメリカ生活を楽しんでほしいです。
[PR]
by fortcollins | 2010-09-08 21:04 | 育児