Follow up visit

前回から1週間経ったので経過観察のためプリンセスの病院へ行きました。
今回はいつものL先生。賢く受診できました。
受付のおばちゃんも、先週の看護師はこわかったからね~と言っていましたが・・・。

皮膚の状態は問題ないようで、ついでに簡単な健康診断もしてもらいました。

蔓延させてもいけないので、Bedbugが発生してからはChildcareには行っていませんでしたが、先生は駆除をしたのでChildcareに行っても友達と遊んでも大丈夫と言ってくれました。
ヒトからヒトへの感染は心配しなくて良いようです。
[PR]
by fortcollins | 2010-08-31 23:57 | 生活