Bedbug

業者に駆除してもらい、さらにリビングで寝るようにしたところ、Bedbugの被害がなくなりました。
プリンセスもちゃんと寝られるようで良かったです。

帰国が決まったので、Bedbugが見つかった寝室のカーペットを捨てることにしました。
もし卵がいて、家から出すときにリビングなどに落ちてもいけないので、寝室の窓から出すことにしました。
このカーペットは分厚いので裏の隙間に潜んでいたようです。
他の部屋のカーペットの裏もすべて調べてみましたが、Bedbugは見つかりませんでした。

来週にはもういちどPest Controlの業者がFollow up に来てくれるので、それまでに見つけた虫は袋に入れておかないといけないのですが、今のところ蟻しか見つかりませんでした。

全米でBedbugの被害が増えており、Denverは被害件数が第6位のようです。(1位はNew York)
[PR]
by fortcollins | 2010-09-02 23:51 | 生活