トコジラミの駆除

今日は10時にPest Controlの業者が薬剤を散布しにきてくれるので、それまでに部屋の荷物を外に出し、カーペットをめくり、布団類をすべて洗濯する必要があります。

6時に起床して、洗濯機をフル回転させて、なんとか10時までにすべての洗濯を終了できましたが、途中で洗濯機から水があふれ出し、バストイレからリビングの入り口が水浸しになるトラブルもありました・・・。

Pest Controlのおばちゃんは手際良くくすりを撒いてくれたようですが、3時間は入室禁止。

ということで、お昼はMt Evelestというネパール・北インド料理のビュッフェへ行きました。
平日ランチを家族で楽しむ機会はめったにないので良かったです。
料理はカレー中心でしたが、プリンセスはタンドリーチキンをパクパク食べていました。(普段は肉類はあまり食べないのですが)

その後は、部屋の換気と、掃除機をかけて荷物の搬入。

Bedbug・・・どこからやってきたのかわかりませんが、もう二度と来てほしくないです。
(でも卵があれば再発の可能性もあるようで、しばらくは不安が続きます。。。)
[PR]
by fortcollins | 2010-08-26 22:08 | 生活