人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Pediasure

最近プリンセスはフォローアップミルクを飲まなくなってしまいました。
成長したからなのか好き嫌いも出てきて、栄養バランス等が心配です・・・。

DHAがどの程度脳の発達に良いのかわかりませんが、DHAや他のビタミン類を補充するためにフォローアップミルクは毎朝飲んで欲しいです。

本当は2歳から始めるようですが、ほとんど2歳になっているので、フォローアップミルクにPediasureという甘いミルクを混ぜてみることにしました(Pediasureだけでは甘すぎるので・・・)。

Pediasureは”Balanced Nutrition Providing Protein, Vitamins and DHA”と書いてあり、子供の成長に良いようです。

ミルクを嫌がっていたプリンセスも、お代りを欲しがるくらいに気に入っていました。
やっぱり甘い方がいいんですね・・・。ちゃんと歯磨きもしてください。
Pediasure_f0208181_650501.jpg

by fortcollins | 2010-08-16 13:34 | 育児