人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Little bear childcare

プリンセスのChildcareの候補としてLittle bearというところも見に行きました。
http://www.littlebearschildcare.com/

ここは朝から夕方まで室内、屋外でいろいろなプログラムがあり、よさげです。
1歳児も1歳半までと1歳半からに細かく分かれていてました。

保育士の数も多くてちゃんと目が行き届いくのではと思います。

ここにしようかとも思ったのですが、問題はランチ。
Childcareで出されるのは、サンドイッチやパスタなどで、基本的に大人用(アメリカの)と同じ味付け。
一応薄味で育てているので、ここでアメリカ人の舌になってしまっもよくないですし・・・

持ち込みもいいのかもしれませんが、他の子供と違うのを食べさせるのもかわいそうなので、ここはやめておくことにしました。
by fortcollins | 2010-05-17 21:02 | 育児