人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォートコリンズへ戻る

フォートコリンズに戻ってきました。

プリンセスは日本でおじいちゃん、おばあちゃん、おにいちゃん、おねえちゃんと遊んだのがよっぽど楽しかったのか、空港でお別れするときはかなり泣いてしまいました。

帰りの飛行機では眠たいのに寝られなかったのか、1時間ほど大泣きしてエコノミークラス中に泣き声を響かせていましたが、なんとか落ち着いて寝てくれた後はサンフランシスコまでの2時間ほどと、サンフランシスコからデンバーまではちゃんと寝てくれてよかったです。

それにしてもプリンセスの鳴き声は本当に大きくて困りました・・・。前の席にも1歳くらいの赤ちゃんが乗っていましたが、大泣きしてもプリンセスの5分の1くらいの音量・・・
まぁ元気なのは良いのですが、周りの人たちには迷惑だったと思います。

久しぶりの我が家。
プリンセスは帰るなり2週間ぶりのぬいぐるみやおもちゃで楽しそうに遊んでいました。

長旅でしんどかったと思うけど、よくがんばってくれました。
by fortcollins | 2010-03-30 22:12 | 生活