人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマス

今朝枕元には、サンタさんがプリンセスにプレゼントを持ってきてくれていました。
プリンセスは最近字を書くのが好きなので、Doodle Proをもらいました。良かったね♪
クリスマス_f0208181_2334359.jpg


クリスマスはお店もお休みなので、家でゆっくりと過ごしました。

夕食はロブスター。Sunflower marketで買ったロブスターの尾を白ワイン、バター、塩コショウで軽く味付けしてオーブンで焼きました。
レモンを絞って食べると、さっぱりとして美味しかったです。ただ、お店で食べるのとは違って身が取りにくくって大変でした。

さらにほうれん草のキッシュも作りました。キッシュは初めて作りましたが、生地を作って焼いて、具を作って焼いて、最後にオーブンで、というようにちょっと面倒でしたが、おいしくできました。
クリスマス_f0208181_8293082.jpg

by fortcollins | 2009-12-25 21:25 | イベント