人気ブログランキング | 話題のタグを見る

学長の就任式

アシスタントのBさんが、今日はOval(芝生の広場)でBBQをしているよ、と教えてくれました。
行ってみるとBBQではなかったのですが、サンドイッチとジュースを無料で配っていました。

CSUのシンボルの羊やマーチングバンドも来ており、すごくにぎやかな感じです。

何があったのか聞いてみると、今日はCSUの学長の就任式(演説)があったようです。
私たちが行ったときにはもう演説もマーチングバンドも終わっていたので、
ただサンドイッチをもらいに行っただけでしたが、大々的にするのにちょっとびっくり・・・

CSUは州立大学なのですが、不況なので州からの予算が削減されており、新しい学長は
州以外の所から予算を獲得してくるのが一番の仕事のようです。

そういえば州の財政が悪いので刑務所に入っている人に恩赦を与えて刑期を短くするという
方法が提案されているようですが、ちょっとそれはどうかと思いますが・・・
by fortcollins | 2009-09-17 12:38 | 仕事