人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Dinner

今日は友人と一緒にコートヤードのテーブルで夕食を食べました。

私達はチラシ寿司とテンプラ、秋刀魚の味噌煮、だし巻きを作りました。
(ママが一日頑張って料理を作ってくれました。)
マレーシア人はカレーとサラダなど、リビア人は辛いピザとポップコーンでした。
マレーシアのカレーはココナッツの甘さとスパイスが特徴で、スープのように
さばさばしています。辛い物好きなので、とても美味しかったです。

日本の料理もみんな気に入ってくれてほとんど完食。残った物も持って帰ってくれました。

さらにRさんとWちゃんが8月生まれだったので、ケーキも作ってサプライズの
バースデーパーティー。Wちゃんはプリンセスのお姉ちゃんのようで、とても慕っています。
Rさんは不惑、Wちゃんは6歳になります。

私達以外はイスラム教なので食事の前にお祈り、さらに肉も特別な物だったようです。
by fortcollins | 2009-08-14 12:57 | 生活