人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lagoon Summer Concert

またまた水曜恒例のLagoon Summer Concert へ。

今日はClassic Rockということで、60年代や70年代の名曲のカバー中心。
なかでもイーグルスの曲が多かったです。
私の大好きなHotel Cariforniaももちろんありました。

ハーフパンツにシャツという普通のおじさんグループでしたが、
歌も演奏もうまく、お客さんもノリノリで踊っていました。
60過ぎのおじいさんおばあさんも踊りだして、今日は結構ハイテンション。

このコンサートも来週で終わり。もう8時ごろから暗くなってきて、
夏の終わりも近づいているんだなぁと少し寂しくなりました・・・
by fortcollins | 2009-08-06 13:14 | イベント