人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚記念日

今日(5月19日)はパパとママの3回目の結婚記念日です。

今年はプリンセスが生まれて初めての結婚記念日ということで、
みんなでレストランに食事に行きました。

プリンセスはまだ7ヶ月なので、高級レストランでフレンチというわけにも行かず、
Golden Corralというbuffetレストランへ行きました。
http://www.goldencorral.com/

アメリカに来てずっとアメリカ料理ってなんだろう?と思っていたので、
この際まとめてアメリカ料理を食べることに。

メニューは

ステーキ、フィッシュフライ、ピザ、タコス、サラダ、フルーツ、デザート

と盛りだくさん。
アメリカの代表料理のマカロニチーズももちろんあります。
パパはステーキやタコス、サラダを、ママはシーフード系の料理とサラダとおなかいっぱい食べました。
デザートにはアメリカのあまーーーいケーキ。
満腹で大満足でした。でも料理の味はやっぱり大雑把かな。

帰り道に酒屋で結婚した年(2006年)のコロラドワインを買って帰りました。
プリンセスが寝てから飲もうと思っていましたが、満腹で睡魔に襲われ、
結局飲まずに寝ました。

これからも家族が健康に幸せでありますように♪
by FORTCOLLINS | 2009-05-20 10:59 | イベント