人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハンバーガー作っちゃった!!

待ちに待った休日!!

いつも通りにwal martへ買い物へ行き一週間分の食材を購入。
お昼は何にしようか考えてたら
以前Aggie VillageのイベントでBBQをしたことを思い出し
パパとハンバーガーを作ることに意気投合!!

前に住んでた人が置いてくれていたのか
我が家にはBBQコンロがありますが
多少汚れているため網は変えないといけません。
今日はそこまではできなかったので
なんとなくオーブンでハンバーガーを焼いてみました。

私自身はあまり肉類は好んで食べませんが
ハンバーガー、レタス、チーズ、ケチャップ、マスタードで食べると
かなり美味しかったデス♪
パパはチーズなしトマト入りで食べていました。

ハンバーガー作っちゃった!!_f0208181_14282097.jpg


でもやっぱり炭で焼いたハンバーガーが一番美味しいですね。

ちなみにイベントのBBQの時のハンバーガーは冷凍食品だったので
私達も真似をして冷凍食品を購入。
100%牛肉から始まりいろいろな種類がありました。
私達は大豆入りのハンバーガーにしました。
なのでけっこうあっさりでぺロリと食べれました。

これからBBQシーズン!!
お天気の良い日にBBQでもしたいなぁ★
by FORTCOLLINS | 2009-05-17 12:59 | 料理